TOP

風俗へ行く予定を決めるならまずこのサイトの体験談を読もう。

仲のよかった風俗嬢

数年前、仕事の関係でとあるエリアに3年ほど住んでいました。静かでいいところだったのですが…風俗好きの僕としては、家の近くにヘルスなどが少なかったのが不満でしたね。なので、「女の子とイチャイチャしたいな~」と思った時には、たいていデリヘルを頼んでいました。別途交通費が必要になるお店も多かったのですが、自分ではなかなかお店まで遊びに行けないので…。その中で知り合ったあるデリヘル嬢は、住んでいる地域が同じだったらしく、プライベートでもよく食事やデートに行きました。風俗嬢はプロ意識が高く、なかなか口説くのが難しいと言われていますが、彼女はとてもフレンドリーでお店に内緒でメルアドも教えてもらっていましたね。引越しをしてからその嬢と会うこともなくなってしまいましたが、今でもたまに「どうしてるかな~」と考えます。彼女の奥ゆかしい接客や丁寧なサービスが、ときどき懐かしくなります。たまには転勤先だったあのエリアにまた足を運んでみたくなります。

可愛い女の子と遊ぶなら…

地元民以外にはあまり馴染みのない土地ですが、私の住んでいた街はとてもいいところです。私は数年前までここに住んでいたので、このあたりの地理はかなり詳しいです。とてもいいところだった…のは確かですが、キャバクラや風俗店が少ないのは残念でしたね。女の子と遊ぼうと思ったら、デリヘルを頼むのが一番だと思います。この街のデリヘルはけっこうレベルが高くて、トップレベルのお店の女の子だとまるでモデルやアイドルみたいに可愛いですよ。実際に接客してくれた女の子の話によると、遠方から来た観光客もデリヘルを頼むんだとか。確かに、美形の女の子とイチャイチャするのって男の夢ですよね。特に何もない街だと思っていましたが、風俗好きはけっこう利用していることに当時は驚きました。彼女たちは見た目だけでなくプレイも最高でしたから、一度遊ぶと忘れられない体験ができましたね。残念ながら今は違うエリアに住んでいますけど、時々あの地の風俗体験を思い出して、また足を運ぼうかなと思うことがあります。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ